怒鳴る男

三茶のSEIYUにある宝くじ売り場に大声で怒鳴っている男がいた。帽子をかぶりオレンジのリュックを持って宝くじ売り場に寄りかかっている。年齢は20代後半から30代だろうか、けっこう若い。誰かに向かって怒鳴っているのではなく、関係なく怒鳴っているようだ。昨日も同じ場所で怒鳴っていた。土曜は世田谷線の乗り場横にある丸いベンチの所でブツブツ文句をいいながらキャロットから出てくる人たちに向かって怒鳴っていた。SEIYUの前で一通り怒鳴り終わると茶沢通りを下北方面に歩いていった。興味があったので反対側の歩道から追ってみたが、時々怒鳴りながらモリの前を過ぎゴリラビルも過ぎ、さらに下北方面に進んでいった。これ以上追っても仕方ないので途中であきらめた。この怒鳴り男に遭遇したらとにかく目を合わさないことだ。最近茶沢通りにパトカーが止まっているのはこの怒鳴り男を取り締まるためなのだろうか、怒鳴っているだけでは検挙できないと思うので警察に通報してもダメなのかな