仕様変更

祐天寺の駒沢通りにあるモスバーガーのテイクアウト用の袋が白+赤から茶+赤に仕様変更された。ここのモスだけでなく他のモスもみな同じように変更されたのかもしれない。恐らく紙の再生紙の比率を上げたと思われる。そのためより茶色のいわゆる紙袋の色と言われる色、いわゆる生成りの色になった。予想が当っていればいいことである。というか所詮すぐに捨てられてしまう運命にある紙袋なので、紙袋の機能を失わない程度で、衛生が保証されていればいいかなと思う。そんなモスは期間限定のフォカッチャシリーズがトップメニューだ。2/24には新メニュー「モスライスバーガー カツカレー」も登場する。現場の店長さんやスタッフは新メニューの特訓で大変なことだと思う。来週はモスオリジナルバッグも登場するし。来月のモスの日に向ってイベントもり沢山。今日もバーベキューフォカッチャとスパイシーモスを食べた。三茶の緑モスや世田谷通り店や神田小川町店や公園通りの上の店より、祐天寺駒沢通り店で年配の店長さんが作るスパイシーモスが一番美味しい。