改装か閉店かも

三茶の茶沢通りのソフトバンクの斜め前のじゅうたん屋が改装か閉店かもしれない。既にお店の中はカラッポになっている。パッと見る限りでは何も貼り紙がないので、閉店なのか改装なのかはわからない。このお店の開店以来いつこのお店の前を通っても、お客さんが入っている気配がなかったので、もしかすると閉店ではないだろうか。インテリアショップだったようだが、外から見る限りお店にはじゅうたんとスリッパしかなく、ちょっと品揃えがイマイチだったように思う。もし改装ならもっとバラエティあるものを置くなどとしたほうがいいだろう。もし閉店ならば次に入るお店が何になるのだろう、多少興味がある。立地は悪くないのだが敷地が狭く形もあまりよくないので、飲食店は難しそうに思う。