開店準備

三茶のミスドが開店準備をしていた。長らく改装工事をしていたミスタードーナッツだが、隣にあったお店との壁を取り払って広くなって開店するようだ。以前の入口の位置に比べて新しい入口は駅の出入口に近くなったので入りやすくなったのではないだろうか。でもこの出入口は昭和女子大でイベントがあるととても混む出入口なのでなにかと微妙だが。ところでミスドの入口に close の札を下げていて、お店の中でおそらく店長さんや指導者の方が店員さんに色々と教えているよう姿が見られた。最近のミスドといえばモスと提携して関連メニューを出しているようである。その提携メニューのモスとミスドの CM ではお店が隣りあった場所を描いていたが、三茶ではモスとミスドが同じ通り沿いで比較的近くに位置しているので CM を見た時に割とアリかもと思ってしまった。そうえいばモスはよく行くが最近ミスドは前を通るもののかなりごぶさたしている。オールドファッションはまだあるだろうか、開店したら入ってみることにしよう。