激混

三茶の王将が激混だ。わたしが行こうと思ってお店の前まで行くと、待っている人が店の外まで列んでいるのだ。日を変えてもほぼ列んでいる状態が続いている。東京餃子楼の餃子も好きなのだが、王将の餃子も好きだ。そんなお店に入れないとなると徐々にストレスになってくる。時間を変えて行ってみたのだがやはり混んでいる。そんな話をいつも行っている散髪屋で話をしたところ、どうやらテレビで芸能人が三茶の王将がいいと紹介したからだと言っていた。いい迷惑だ。王将はいろいろな所にあるのだがら、わざわざ三茶の王将を紹介することはないだろうに。まぁお店が繁盛するのはいいことなのだが、自分が行った時はスッと入れるくらいの混みぐあいになっていて欲しいものだ。わがままだけど。