はてなブログお試し

[中目]はてなブログお試し
はてなブログを試してみる。そんなはてなさんの東京支店が中目黒にあるようで、現在工事中のスタンレーさんの近くの中目黒スクエアの隣のビルのようだ。さてはてなブログは招待制だったので試せなかったが、オープンベータに移行したとのことなので試してみることにした。はてなさんのプレスリリースによると『はてなのブログサービスといえば、「はてなブログ」という状態を目指します。』とのことなので、将来的に「はてなダイアリー」は無くなる方向なのだろう。いまのうちからはてなブログの練習をはじめておいてもいいかと思う。 22:10

とりあえず気づいたこと、はてな記法の時刻付き見出し記法が使えないようだ。手動で設定 22:20