開店

三茶の茶沢通り下った三角の所にたこ焼屋が開店していた。客がいなかったのでお試しに買ってみた。メニューには沢山の種類があったが、基本のソースにしてみた。早速、食べてみたがなんだかどろんとしていて食べづらく、肝心のタコは小さくてどこにあるかわからない感じ。味はまぁ普通かな。個人的にはまわりはもうちょっとパリッとしたほうが好きなので微妙。もらったチラシには、浪速、ふわとろ系たこ焼、まぁそうかな。そのチラシには50円割引とあるので次回は違うメニューを試してみることにしよう。そういえばここはビルができたときラーメン屋で、気がついたら金券屋になっていて、今度はたこ焼屋。長続きしてないので今回のお店はどのくらいもつのだろうか。