開店

三茶の東京三菱銀行より駅寄りにフレッシュネスバーガーが開店した。以前にここでもコメント頂いていたがやっと開店したようだ。場所的にはピカソの隣になりちょっと騒がしいか。また間口が狭いからお店自体もそんなに大きくないのだろう。他のファーストフードは比較的駅の近くで人の流れのある場所にあるが、フレッシュネスバーガーはちょっと閑散としていく方向にあるのであまり混まないのではないか。商売としては微妙な位置かもしれない。わたしの周りには割とフレッシュネスバーガーが好きだという人が多い。かくいうわたしもフレッシュネスバーガーは好きだ。でも、モスバーガー、サブウェイに次いで3番目だが。とにかく中目黒のフレッシュネスバーガーまで行かずに近くで食べれるようになってよかった。しばらくは混むと思われるので様子を見て入ってみることにしよう。