すき家

三茶の茶沢通りを下ったソフトバンクの斜め前で工事をしている場所だがすき家になるようだ。まだ工事中だが裏口側になる扉にビニールテープが貼ってあり、そこにちいさくすき家と書いてある。以前に松屋になるようだ d:id:macnao:20080714 ということを書いたが、これは間違いであった、申し訳ない。工事している感じでは、交差点の角に位置しているにもかかわらず茶沢通り側は壁にしてしまい、開放感が失なっているように感じる。お店自体の敷地が狭いので仕方ないと思うが、もうちょっとガラス面を茶沢通り側にあってもいいかなと思う。ちらっと見た工事の具合では、あと2週間以上はかかりそうな感じであるが、いつ開店するのだろうか。