店員が多い

三茶にできたココイチの店員が多い。茶沢通りにできたココイチが開店していたのでとりあえず入ってみた。入るなり驚いたのは狭い店内なのに店員が、1、2、3…7人もいる。いくら開店直後とはいえ多くないか?研修か何かかな。まぁいいか。そういえば、他のココイチで気にしたことは無かったが、ここ三茶のココイチにはカウンター席とテーブル席の両方にコンセントが付いていること。携帯の充電やPCで使っていいとのころ。いやしかし、ココイチのカウンターでカレーを食べる時ってそんなのんびり食べないでしょ、ましてやPCなんぞ広げたらいい迷惑である。大半の人がサクッっと食べて出ていく人ばかりだ。強いていえばテーブル席に座ってのんびり食べるならOKだろう。そうだとしてもココイチの狭いテーブル席でPC広げて粘るのはどうかと、しかもせわしないし。まぁ自分は使うことはないのでどうでもいいことなのだが。それにしても店員が多かった。