改装

三茶のR246モスが改装されていた。お店に入ったとたん全体が明るい感じに変っていていい感じだ。レジにて注文し奥に進むとやっぱり全体的に明るい。席に座ってみて周りを見渡すと幾つか変っているのに気づいた。まずは壁にあったエアコンが外されクリアになり、また MOS を説明していた緑の Mountain 青の Ocean 赤の Sun のパネルが外され植物のパネルになっていた。そして壁には新たにコンセントが設置され電源が取れるようになった。時々パソコン操作している人を見るのでさらに長居する人が多くなりそうだ。そういえば注文時にモスのチュロスというお菓子をお試しでもらった。今回の改装は世田通モスのすだれ改装と比べるといい改装だと思う。