改装中

三茶の文教堂が改装中だ。入ってスグ目の前に迫るように黒い棚が登場した。そして入口右側にあったレジが右奥に移動。入口にはショーケースが置かれて何か置いている。入口左側の雑誌コーナーは今迄どおりだが左奥の棚にパソコンなどの本が置かれるようになった。それにしてもお店中央の高く黒い棚が圧迫感がある。せめて白やベージュなどの色のほうがいいと思う。今迄文庫本があったあたりはDVDやら何やら本以外のものが置かれるようになっていた。ビル入ってスグの右側にあったマンガが無くなって文具を売っているように見えたが、既にお店は閉まり暗くなっていたので確認できなかった。それにしてもかなり本が少くなっているようで、文教堂から遠のいてしまいそうだ。